2ntブログ
尿道からドピュドピュ白くネバつく噴水の様に噴出すザーメン日記+ zuriネタ動画, crossdresser, panties, cumshot, masturbation, gay, amateur, cock, aneros, Ass, handjob, men, sex. Asian, sounding. Fetish. BDSM. japanese. hentai. stocking.
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:54:44


前立腺用グッズのエネマローターWAVEです。昔紹介したのはSHOCKて名前のエネマグラEXタイプで今回はエネマグラではドルフィンタイプですね。このエネマローターWAVEはアパッドメントの部分が無いのでお尻の中でクルッと回っちゃうのが欠点なのですがアパッドメントを製作する事によって素晴らしいアイテムになっちゃいます。エネマグラのツルの部分を利用してエポキシ樹脂で固定してアパッドメントとして使用できます。これでお尻の中で回っちゃう事はないですよぉでも、バリ処理しないとダメですよぉ それとエネマグラ同様にアパッドメント調整がかなり重要です。私の場合は火で炙って調整しましたよぉ 前立腺の位置に合わすのが大変でしたけど位置合わせが終われば凄いアイテムになっちゃいますよぉ 快感でエネマローターがグッと引き込まれて前立腺ナデナデされてアパッドメントの弾力でニュ~ッと元の位置に戻る際にまた戻る時に前立腺をナデナデ・・・ エネマローター勝手にヒクヒクの無限快感ループです。常におちんちんはカッチカチですよぉ「あぁ・・・射精しちょう 射精しちゃう」て感じの快感を無限ループで味わちゃいました。ドライオーガズムを目的としてる方は本家のエネマグラがいいのかもぉ? 射精無しの射精感だけ味わいたい方て事なら安価なエネマローターで十分ですよぉ こんなDVD見ながら使うのも良いですねぇ お姉さん達の中指で代わる代わる前立腺コリコリしてくれるDVDでしたよぉ男優さんが喘ぎ倒しながら「びゅびゅ~びゅびゅ~びゅびゅびゅっ」て、射精してたぁ・・・羨ましいぃ~こんなエネマグラプレイも良いよねぇ
zuriネタLinK
zuriネタ動画サンプル1
zuriネタ動画サンプル2
zuriネタ動画サンプル3
zuriネタ動画サンプル4
zuriネタ動画サンプル5
zuriネタ動画サンプル6
zuriネタ動画サンプル7
zuriネタ動画サンプル8
zuriネタ動画サンプル9
zuriネタ動画サンプル10
zuriネタ動画サンプル11
zuriネタ動画サンプル12
zuriネタ動画サンプル13
zuriネタ動画サンプル14
zuriネタ動画サンプル15
※注 GayネタLinK
zuriネタ動画Gayサンプル1
zuriネタ動画Gayサンプル2
zuriネタ動画Gayサンプル3
白目を剥く性的興奮もどうぞ
にゅーはーふの○○○もどうぞ
オバチャンSEXもどうぞ
レイプ&プライベートSEXもどうぞ
FC2 Blog Ranking

コメント
No title
エネですか、
私も勿論何種類か使ってますよ~
エネってちょっとした手間かけたるの微調整でだいぶ感覚変わりますよね。

変態│URL│2010/04/03(Sat)17:34:22│ 編集
No title
どうもです。変態さん(⌒ー⌒)
変態さんもエネマグラお持ちでしたか(-^〇^-)そうそうちょっとした調整で使用感が違うから大変ですよね。私はドライが偶然襲って来たて事が数回しかなくって確実性がないから今はエネマグラは殆んど使ってないんですぅ。私は確実に気持ちよく射精感が味わえて射精感がずっと続くエネマローターが大好きぃ~o(o⌒∇⌒o)o

ZXR│URL│2010/04/03(Sat)18:06:47│ 編集
えええ、エネマローターだと、
射精感が止まらないの、
なんて素敵なことなんだろう。
後、エネとは関係無いけど、
少し太めのウナギ買うと凄いですよ~
アナルのサイズあわせて買うと、
もう丁度アナルの中にピッタリに
なって気持ち良いし
女性と繋ぎあって犯し合いも出来ますよ~

変態│URL│2010/04/09(Fri)11:27:57│ 編集
No title
変態さん こんにちわですぅ。
う!うなぎですかぁ うなぎちゃんも凄そうですね。ども ちょっと怖いですね(((p(>o<)q)))

ZXR│URL│2010/04/10(Sat)09:56:30│ 編集
おきにいり
最近尿道おなにに挑戦してます
たまたま見つけたZXRさんのおうち
とても楽しく拝見しました。
女装もZXRさんでつか?
とても綺麗です。
また遊びにきまっすので
頑張ってください。

オナニスト(快感の世界が大好きなのよ~)│URL│2010/04/19(Mon)18:52:07│ 編集
No title
オナニストさん こんにちわ
(@^◇^@)女装もハイ、私ですよぉ 綺麗て言っていただけて凄く嬉しいですぅ(*^▽^*)ありがとうございます。オナニストさんにこれからも楽しんで頂けるように頑張りますので また 遊びに来てくださいねぇ どうぞヨロシクお願いしますぅ(@^-゜@)v

ZXR│URL│2010/04/20(Tue)12:30:14│ 編集
No title
返事遅くなりました~。
ウナギというのは、このタイプのハリガタです。
http://www.a-market.jp/item-16474.htm
尿道も今ブームなのでしたら、
尿道カテ入れながら、
そのウナギで奥までビッシリと咥えると凄いですよ。

変態│URL│2010/04/23(Fri)08:41:40│ 編集
アディクト
こんばんわぁ ZXRさんと変態さん。困った!!尿道オナニが完全に癖になった。中毒だぁ。最初は入り口痛くて「こりゃむりだわ」と思ったのだけど地道に釣り糸からはじめイヤホンコードと訓練を重ねと~っても気持ちよくなってまいりましたm(__)m今日は前立腺をお尻から刺激しちゃおうとBooty Beadsってバイブを買っちゃいました。画像を撮ったのだけどコメントではノセラレナイのね(残念)ついでに尿道用のカテーテルとクリスタルインナーカップも購入しました。そうなのです私のおうちにもアンドロイドお○んこいるのです(笑)私はもっぱら車で移動中に作業させているのですが^m^街中を歩く女性を見ながらは気持ちいいですよ~おすすめ
F2ブログはじめたので名前がちょこっと変りましたがこれからもご愛顧よろしく御願いします。私のブログにも是非遊びに来てください。
まだ18禁じゃないけど(笑)

♂ナニスト│URL│2010/04/23(Fri)19:37:56│ 編集
No title
変態さん こんにちわo(@^◇^@)o うなぎってハリガタの事だったんですねぇ 本物のうなぎかと思っちゃいました。おぉ~w(°0°)wなんというハードコアなぁ お方て、まさかハリガタとは知らなかったぁ(-^〇^-) ハハハハ こんなに太いおちんちん突っ込んだら私は・・・(≧▼≦;)ガクガク・・・怖い・・・でも 気持ち良さそう
変態さんこんな大きなおちんちん食べちゃうんですねぇ・・・凄い(°◇° )

ZXR│URL│2010/04/29(Thu)11:18:36│ 編集
No title
♂ナニストさん こんにちわ(^○^)/尿道オナニーにはまっちゃったんですねぇ うんうん気持ちいいですもんねぇ あたしは主に釣り糸入れたままお尻からのW前立腺責めでいつも喘いでますよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ あぁ~ん トロけちゃうぅ・・・て白目剥いて腰をヒクヒクさせながら(^▽^笑 でも 尿道炎と膀胱炎にならない様にしないと・・・なったら大変ですもんねぇ(。>_<。) アンドロイドお○んこちゃんを外で使った事は無いですけど私も街中で信号待ちとかで横断歩道とか渡るお姉さん見ながらスリップでおちんちんシコシコした事が有りますよぉ お姉さんと目が合った時なんかシコシコスピートがMAXになります。(≧∇≦)/ ♂ナニストさんのブログ拝見させてくださいねぇ またURL おちえてくだちゃいねぇ(#^ー゜#)v

ZXR│URL│2010/04/29(Thu)11:43:22│ 編集
No title
MYブログの営業に来ました。遊びに来て下さい。尿道オナはしばらく封印にしました。カテーテルでガシガシやり過ぎておしっこするのが怖い・・・しょがないからと、Booty Beadsでお尻から前立腺を刺激しよと頑張りましたが、ローションが品切れていたのでしかたなくシャンプーでお尻の穴にぶち込みましたが、前立腺の快感をむさぼるよりおちりが痛いわうん子はしたくなるわで大変お尻は開発無理かしら・・・
しかし、この体調不調のおかげでブログ飽きずに続いてますのでやめちゃう前にいらしてください。よかったら変態さんも来てください。誰もコメントとかくれなくてさみしい感じなのです。お待ちしてま~っす。

♂ナニスト│URL│2010/05/02(Sun)19:14:05│ 編集
ご来店誠にありがとうございました。
ZXRさん私のブログにおいで頂きまたコメントも頂き誠にありがとうございました。コメントいただいたの初めてでしたのでとてもうれしく思い早速オナニーしちゃいました。ZXRさんは私の最初のお友達と認識してよろしいでしょうか・・だめと言われてもストーカーになっちゃいますよ(笑)今後とも宜しくです。
また遊びに来てください。

♂ナニスト│URL│2010/05/04(Tue)17:30:53│ 編集
No title
こんにちわ ♂ナニストさん(^―^) こちらこそ いつも遊びに来て頂いて有難う御座います。m(_ _)m わたしの方こそ今後ともどうぞ宜しくです。☆⌒(*^-°)v おちんちんの穴穿り過ぎは良くないですよぁ おちんちんイタイ!イタイ!(T_T)になっちゃいますからねぇ おちんちんどうぞお大事にしてくださいね。(@^-゜@)

ZXR│URL│2010/05/05(Wed)16:01:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://zurizuri.blog.2nt.com/tb.php/313-82f3dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

ZXR

Author:ZXR
女装・スリップ・パンティ・オナグッズ・前立腺・肛門・.手淫.内衣.前列腺.肛,항문.섹스,자위,전립선,요도,속옷,팬티でせんずりの日々を過ごす人 ここは大変アダルトですので 18歳未満の方は見ちゃダメです。
リンク先の動画をダウンロードするにはInternet Explorerが良いでしょう。他のブラウザーでは上手くダウンロード出来ない場合がありますから

FC2ブログランキング
宜しければポチッと押して頂けませんか

FC2ブログランキング

こちらもどうぞよろしく↓

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

자위.섹스.Ꮫ