2ntブログ
尿道からドピュドピュ白くネバつく噴水の様に噴出すザーメン日記+ zuriネタ動画, crossdresser, panties, cumshot, masturbation, gay, amateur, cock, aneros, Ass, handjob, men, sex. Asian, sounding. Fetish. BDSM. japanese. hentai. stocking.
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:01:14


マドラーの銀色の玉がおちんちんの尿道の奥に「ズゥズゥゥゥ~ゥ ズゥズゥゥゥ~ゥ」て、入ってくるたびにね。あたしのタマタマが「グニョグニョグニョ・・・ッ」て、めっちゃ動いてんのぉ すんご~ぃ発見 おちんちんの奥でツンツンするとねぇ 凄くムズムズしてねぇ お金玉がキュ~ってシワシワになっちゃう~ でも、 やり過ぎると おちんちんイタイイタイになっちゃうから程々に・・・・・・今回は、「どぴゅどぴゅ」してないのぉ えっと 近いうちにやらしく大股ひらいてちょっとS気の強いお姉さんの中指で前立腺マッサージしてもらうからねぇ 「あんたの感じるのはここかい」てな感じのお姉さんに・・・さぁ  画像みたいにストッキングでキュ~てシワシワになったお金玉縛りあげられてタマタマちゃんしゃぶられるのもいいわねぇ 目隠しされて拘束具で手足も縛らせてならもっといいかも~ ホホホホホ・・・ だから二週間分のおちんちんミルクがタマタマの中でタプタプ詰まってるのよぉ プックリ膨らんで硬くなった前立腺を中指で何度もやさしくナデナデしてもらって 何度も何度も蟻の戸渡りをヒクつかせて射精しそうになる快感を味わうためよぉ 多分 白目剥いてガチガチに反り返ったおちんちんの穴を天井の方に向けて、真っ白いゼリーみたいなのが「ドロ~ッ」と出た後に水ぽいおちんちんミルクが「びゅびゅびゅびゅ~っ」て次々噴出して、あたしのお腹の上に撒き散らす事になると思うわぁ う~ん 勢いが凄すぎて、あたしの顔にドピュドピュかかっちゃって余韻にひたる事になっちゃったりして・・・普通の男性だったら二週間なんて全然平気かもしれないけどね。 あたしは気が狂ちゃうくらい我慢してるのぉ 
zuriネタLinK
zuriネタ動画サンプル1
zuriネタ動画サンプル2
zuriネタ動画サンプル3
zuriネタ動画サンプル4
zuriネタ動画サンプル5
zuriネタ動画サンプル6
zuriネタ動画サンプル7
zuriネタ動画サンプル8
zuriネタ動画サンプル9
zuriネタ動画サンプル10
zuriネタ動画サンプル11
zuriネタ動画サンプル12
zuriネタ動画サンプル13
zuriネタ動画サンプル14
zuriネタ動画サンプル15
※注 GayネタLinK
zuriネタ動画Gayサンプル1
zuriネタ動画Gayサンプル2
zuriネタ動画Gayサンプル3
白目を剥く性的興奮もどうぞ
にゅーはーふの○○○もどうぞ
オバチャンSEXもどうぞ
レイプ&プライベートSEXもどうぞ
FC2 Blog Ranking
コメント
No title
待ってました。
いきなりの咥えタバコがケバくて最高です。
今からゆっくり鑑賞させてもらいますね。

変態│URL│2009/10/13(Tue)12:46:36│ 編集
No title
変態さん こんばんはですぅ(*^^*)いつも 見て頂いて有難う御座います。
今回は女の子になかなかなれなくって・・・「待ってました。」て、言っていただいて嬉しいですぅo(^∇^)o
変態さんがシコシコどぴゅどぴゅ出来る画像が有ればよいのですが

ZXR│URL│2009/10/15(Thu)20:09:52│ 編集
No title
もう、全部の画像がエロエロですよ~
一緒に尿道カテーテル入れて連結してみたいですね。

変態│URL│2009/10/17(Sat)19:29:21│ 編集
No title
画像を気に入って頂けてよかったですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
尿道カテーテルでおちんちんが繋がってる光景を思うと凄いですね。(°o°)w 変態さんの熱いおちんちんミルクがあたしの膀胱に「ドピュドピュ~ッ」て、流れ込んで来るんですねぇ で、あたしのオシッコと変態さんのミルクが膀胱内で混ざり合ってあたしの反り返ってガッチガチに硬くなってる おちんちんから白く濁ったオシッコが「いゃ~ん見ないでぇ・・・ジョロジョロジョロ~ドロ~ッ ブベベ~ッ」と放物線を描きながら白目剥いて吐き出すんですね。いゃ~ん エッチですぅ(*´▽`*)あははは・・・

ZXR│URL│2009/10/18(Sun)14:31:30│ 編集
No title
どうも、またまたエロイ文章で責めてくれて感激です。
私にもZXRちゃんのミルク&オシッコを膀胱に返してくださいね。
お互いに膀胱を犯しあうのって興奮しますよね。
経験者によると30分ぐらいは行ったり来たりを繰り返せるそうですよ。

正直、興味ありありですw

変態│URL│2009/10/20(Tue)18:28:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/05(Thu)01:39:47│ 編集
No title
変態さん こんにちはです。(^-^) ごめんなさ~い コメント確認不足だったんです。(^^; )また変態さんに興奮してもらえるようにがんばりま~すぅ(@^-゜@)v

ZXR│URL│2009/11/05(Thu)12:45:19│ 編集
No title
私のキンタマ袋が
カラッポになりそうな更新、
楽しみに待ってま~す。

変態│URL│2009/12/04(Fri)17:28:57│ 編集
No title
変態さん こんばんは、長い間放置プレイしちゃいまして、ごめんなさい(^∧^) 今夜ぐらいにちょっとしたものしかアップできませんけど。また 見てくださいね。女の子になれるのは、もう少し先になっちゃうと思います。

ZXR│URL│2009/12/04(Fri)21:02:58│ 編集
お久し振りですw
 うひゃw

 女装っこさん、ゆず大好きw


 あw
 お久し振りです><*

 今年一年ありがとうございました☆

 来年も濃く絡んでイカせてね☆


(´ω´)っ[ゅずポン]│URL│2009/12/30(Wed)20:45:32│ 編集
No title
ゅずポンさん お久し振りですね。ゅずポンさんは女装っ子好きなんですか?最近はまっちゃって・・・えへへへ(=^O^=)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ZXR│URL│2009/12/31(Thu)19:05:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://zurizuri.blog.2nt.com/tb.php/303-7f1cbe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

ZXR

Author:ZXR
女装・スリップ・パンティ・オナグッズ・前立腺・肛門・.手淫.内衣.前列腺.肛,항문.섹스,자위,전립선,요도,속옷,팬티でせんずりの日々を過ごす人 ここは大変アダルトですので 18歳未満の方は見ちゃダメです。
リンク先の動画をダウンロードするにはInternet Explorerが良いでしょう。他のブラウザーでは上手くダウンロード出来ない場合がありますから

FC2ブログランキング
宜しければポチッと押して頂けませんか

FC2ブログランキング

こちらもどうぞよろしく↓

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

자위.섹스.Ꮫ