2ntブログ
尿道からドピュドピュ白くネバつく噴水の様に噴出すザーメン日記+ zuriネタ動画, crossdresser, panties, cumshot, masturbation, gay, amateur, cock, aneros, Ass, handjob, men, sex. Asian, sounding. Fetish. BDSM. japanese. hentai. stocking.
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:15:57

新しいおちんちん買ったのぉ 一番上のは最高よぉ カタツムリの様な部分が適度な弾力で前立腺に食い込んでくるの バイブもけっこう響いてくるし 凄く気持ちいいわぁ真ん中のは う~ん 普通のおちんちんて感じねぇ でも お尻の奥のS字部分に無理なくフィットする感じかしら 多分全体がやわらかいせいね。おちんちんぽい感覚が好きな人はいいかもねぇ最後の黒い子はバイブは強烈よぉ でも ジャバラ部分が物凄く痛かったのだからヒダヒダを切り落としてみたけど やっぱり 痛い すごく残念だったぁ スイングも完全にトルク負けしてるからほとんど意味ないわぁ・・・
zuriネタLinK
zuriネタ動画サンプル1
zuriネタ動画サンプル2
zuriネタ動画サンプル3
zuriネタ動画サンプル4
zuriネタ動画サンプル5
zuriネタ動画サンプル6
zuriネタ動画サンプル7
zuriネタ動画サンプル8
zuriネタ動画サンプル9
zuriネタ動画サンプル10
zuriネタ動画サンプル11
zuriネタ動画サンプル12
zuriネタ動画サンプル13
zuriネタ動画サンプル14
zuriネタ動画サンプル15
※注 GayネタLinK
zuriネタ動画Gayサンプル1
zuriネタ動画Gayサンプル2
zuriネタ動画Gayサンプル3
白目を剥く性的興奮もどうぞ
にゅーはーふの○○○もどうぞ
オバチャンSEXもどうぞ
レイプ&プライベートSEXもどうぞ
FC2 Blog Ranking
コメント
お初です
ぐうぜん、このblogを見つけて楽しませていただいてます。素敵なペニクリを持ってますね♪凄いおいしそうです。

ペニクリから噴射するミルクを口いっぱいにためて飲み干したいぐらいに魅了的でした。自分もこんな素敵なオナニーを毎日できたらと思います。

我慢できずにウエディング姿のオナニー画像で硬くなったペニスをシコシコしちゃいました、、、

ごちそうさまでした、こんどは放尿画像なんかも見てみたいです。

このblogは最高です、これからも頑張ってください

R`K│URL│2009/07/18(Sat)00:10:42│ 編集
No title
R`Kさん はじめまして(-^〇^-) 天使だなんて褒めていただいたら照れちゃいますょ。(*'‐'*) ウフフフ♪最近は不況でコスできてませんが 私のウエディング姿でR`Kさんのかた~くなったおちんちんの穴から「ぴゅっぴゅっ~」て出していただいて凄くうれしいです~ぅ(#^.^#)今度放尿もしてみますね。ちっちゃいおちんちんですけどこれからもこのblogに遊びにきてくださいねぇm(__)m

ZXR│URL│2009/07/18(Sat)13:54:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://zurizuri.blog.2nt.com/tb.php/287-822ac6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

ZXR

Author:ZXR
女装・スリップ・パンティ・オナグッズ・前立腺・肛門・.手淫.内衣.前列腺.肛,항문.섹스,자위,전립선,요도,속옷,팬티でせんずりの日々を過ごす人 ここは大変アダルトですので 18歳未満の方は見ちゃダメです。
リンク先の動画をダウンロードするにはInternet Explorerが良いでしょう。他のブラウザーでは上手くダウンロード出来ない場合がありますから

FC2ブログランキング
宜しければポチッと押して頂けませんか

FC2ブログランキング

こちらもどうぞよろしく↓

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

자위.섹스.Ꮫ